フリーターや家事手伝いでも年収1000万円と結婚できる?

*

フリーターや家事手伝いでも年収1000万円と結婚できる?

04

いわゆる正社員ではなく、
フリーターや派遣社員、家事手伝いという女性でも
年収1,000万円の男性と結婚できる可能性はあるのでしょうか?

これは、なかなか難しい条件ではないか、っと思います。
では、どのような条件がマッチすれば、正社員ではない女性でも年収1,000万円男性を狙えるのでしょうか?


年齢と容姿を重視

年収1,000万円以上の男性は、経済的自立をしていて、
稼ぐことが当たり前だと思っているので、女性に対して経済力を求めていません。

彼らが女性に対して求めるものは、言い方は悪いですが、
トロフィーのようなご褒美のような、そういう女性を欲していることが多くあります。

つまり、周りの人によく見られる、
周りの人に羨ましく思われる女性と結婚したい、ということになります。

平たく言うと、若くて可愛い子、きれいな子を求める、
ということです。

もちろん、年齢と容姿だけにこだわる男性ばかりではなく、価値観や性格などの内面を重視することもあります。

しかしそれも、ある程度のルックスや若さという条件を満たしていればこそ、となります。


年収1,000万円は希少な存在

年収1,000万円以上となると、全就労人口の約7%しか存在しませんし、
しかも未婚で、なおかつ独身の30代~40代となると、さらに絞りこまれて絶対数が少なくなります。

彼らは婚活市場では、女性からのアプローチが多く、
選び放題でもあり、入会してもすぐに成婚退会してしまいます。

そこへアプローチしていくのですから、
手ぶらでアタックするのは、なかなか厳しいのではないでしょうか?

もしアナタの年齢が20代半ば~20代後半と若く、
容姿に恵まれて、キレイなルックスであれば、チャンスがあるかもしれません。

そうでなければ、年収1,000万円の男性を獲得するには、
あなたの理想とする条件を、思い切り広げる必要があると思います。


再婚、子持ち

例えば、40代や50代の男性で、
再婚&子持ちを狙うことになると、可能性が大きく広がると思います。

やはり、女性の視点でも、
男性は若いほうが良いですし、初婚にこしたことは無いでしょう。

でも、そこは競争が激しく無理だとなれば、
再婚や子持ちまで視野に入れて、年収1,000万円の男性を獲得するのであれば、可能性が高まります。


まとめ

フリーターや家事手伝いという職業の女性では、
ハイクラスの結婚相談所への入会は、審査で足きりされ、まず難しいと思います。

そうなると、大手結婚相談所へ頼るのが一番よいと思います。

大手も複数社ありますので、
各社へ一括資料請求を行い、それぞれの店舗で無料診断をしていただくと良いでしょう。

店舗での無料診断することで、
年収1,000万円男性に対して、自分自身が需要があるのか、というマッチング結果をお試しすることができます。

これは、店舗へ行かないと、お試しできませんので、
ぜひやってみることを強くオススメします。

お試し診断の結果次第で、入会を考えればよいと思います。
年収1,000万円以上の男性をゲットできるかどうかは、人生の一大事ですから、早い内に行動したほうが良いでしょう。

繰り返しますが、女性は婚活において年齢が大きな優位性になります。
1日でも早く行動したほうが、より有利な条件で男性にアプローチできる事になります。







フリーターや家事手伝いでも年収1000万円と結婚できる? 関連ページ

婚活で年収1000万円の理想を貫くのは大事ですか?
婚活において、お相手を見つけるのに、 年収1,000万円以上の男性を求める人は多いと思います。 しかし、誰でも […]
取り柄のない女性が年収1000万円と結婚するのは無理?
高いスペックを持つ女性であれば、 おのずと高いスペックの男性、年収1,000万円以上を狙っていくのは当然のこと […]
年収1000万円とマッチする婚活女性のスペックは?
婚活で年収1000万円の男性を望むのは、女性として憧れですが、 どのようなスペックの女性ならば、年収1000万 […]
年収1000万円の男性と出会える婚活サイトは?
女性にとって、婚活で年収1,000万円の男性をゲットすることは、 あるいみ憧れですよね! 男性は婚活において、 […]